2007/09/24

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)プレイ中~♪



無事に最初の中ボスを撃破しました~♪
ブーメランが便利でいいよね。



そして、次のエリアへ。また…モードですか。盾がないからちょいと不便です。
遠吠えをした後、4匹の黒い影(あれ、影は黒くて当たり前か)を
倒したところ。



今までは3匹同時倒しでしたが、今回は4匹で、しかも結界に阻まれて
いる(と思っていた)ので、どうしたものかと思いましたが、観察と根性で
乗り切りました(笑)。
ちなみに、この敵は3匹同時に倒さないとダメらしいことをミドナが言って
ますが、それは1匹残した時点で、残りが復活してしまうからで、2匹以上
残っていれば問題ないわけです。
つまり、3匹のタイプは、1匹倒してから残りの2匹を結界同時攻撃で。
��匹のタイプは、2匹倒してから、同じく残りを結界同時攻撃でオッケー
なんですよね。
これに気が付いたのが、今回の勝利の鍵ですな(わはー



もうちょいで、戻れますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿