2007/09/17

時の流れはゆるやかで



「む~、アルバム見ながらそう言うって事は、あんまり成長してないって
言いたいんでしょ。こ、こう見えても着やせするタイプなんだからね!」



結局、映画には行きませんでした。
ぼーっとしてたら遅くなったので(笑)。
買い物だけ済ませて、午後はゆったりと部屋の片付け。
ちまちまと少年エースを解体しておりました。
「そらのおとしもの」と「てるてる天神通り」だけ保存なのですよ。
そして、乱雑に積んであった本やCDやDVDを整理したら、整頓はされたのに、
空間は前と変わりませんでした。
整理前のほうが、空間を上手に使っていたのだろうか……。



TMさんのサイト(9/16付け)で気付いたんですが、アニメイトのしおり配布は
3Fだけだったんですね。どおりで先週もらえないわけだ(笑)。
入り口のアレも見てきましたが、PCゲームなのにあの扱いはかなり
すごいと思いましたよ。
それから、ソフマップでもしおり配布は行われているようです。
告知ポスターもありましたし、レジ横に現物も置いてありました。
ただ、今日買い物したら、もらえなかったんですよね。
もしかしたら、中古商品はダメなのかもしれません(わはー



業務報告。
リンクページを更新しました。
最近は追加することもなくなったんですが、リンク切れのサイトが
いくつかありましたので、削除しました。
こうしてみると、最初にリンクページ作った時以降は、あまり増やして
ないなあ。
よく行くサイトはアンテナ登録してますしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



3 件のコメント:

  1. 着やせはあっても、着太りってあんまし話題にならないなぁ・・・(ぁ

    >解体しておりました。
    雑誌って、必要な記事は少ないですからね。
    ものによっては2~4Pぐらいだったりもしますし(:^-^)

    >秋の新番組
    ・・・広島はゼロorz
    (ガンダムは全国唯一の一週遅れ放映なので除外)
    この悔しさを何にぶつけたらいいんだろうか(汗)

    返信削除
  2. ��ひとことシリーズ こ、これはツンデレですか?自分はツンデレ大好きです(聞いてねー
    やはりツンデレと言えば、「あかね色に染まる坂」でしょう。ちなみに僕の好きなキャラは、優姫、つかさ、観月です。(だから聞いてないって
    >ほなみんはそれに気付いてても、してくれそうですね(何を
    そ、そりゃあ、えちぃで、ハァハァする事ですよ(ぉ

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/09/19 0:01

    ��カーフさん
    着太りは指摘したら怒られそうですよね(笑)

    >・・・広島はゼロorz
    それは、さすがに厳しいですね……。
    最近はDVD化やレンタルも早くなりましたが、それでもリアルタイムで見れるのとでは大きな違いでしょうから。


    >リクさん
    あ、確かに今回のはツンデレっぽいですね~。
    「あかね色に染まる坂」は発売日に手に入れたものの、他のゲームがあって、まだ手をつけておりませんよ……。

    返信削除