2007/09/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/07 USB雪さん(水月)
ハンド○イド・○イを思い出しました。懐かしいなあ(笑)。
��分の1サイズの雪さんというのも、可愛らしくてよさそうです。



パッケージリニューアル版は、悩むところですね。
「みずかべ」同梱というだけでは、むむぅ。
これが、プラスボイス・エディションだったら、即行で予約ですが(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月6日 ミア小文「台風の夜」(夜明け前より瑠璃色な)
読み終わって感じたのが、フィーナがいないお話、でした。
フィーナがいないだけなのに(もちろん月にはいるけど)、それだけで
違和感を覚えてしまうのは、僕の中で「夜明け前より瑠璃色な」の
中心にいるのは、間違いなくフィーナなのだなと思いましたよ。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 06日 女子高生さん
左手にカバン、右手に水着の入った袋。
「ほらほらっ、早くしないとわたしの水着が見られなくなっちゃうよ?」
という雰囲気が伝わってきます。



09月 08日 麻巳(Canvas2)
投げている、ということで、タイプはランチャーでしょうか(笑)。
てことは、いつもの振りかぶっているのはソードであり、そのうち
フリーダムにパワーアップするとか(しません



0 件のコメント:

コメントを投稿