2007/09/23

反撃の一手は



「ふわぁ、今日は寝過ごしちゃった。……な、なんでにやにやしてるのよ。
もしかして、眠ってるわたしにキスしたりとかは……した? ほんとに?
ううー、今日のわたしのファーストキス、奪われちゃったよぉ……」



いかん、えちぃ展開を避けようとしたら、コンセプトそのものが
ずれてきましたが。



今日はひきこもり。
朝はひたすらネット。巡回先の過去ログを読みふけってしまいました。
普段、あまり文章は読まないので疲れましたが、他人の生活というのは、
おもしろいものですね。
いや、ちょっと言い方がよくないかな。
日記ってのは、その人の考え方が少なからず出ているものだと思うのです。
他人の考えってのは、貴重な経験が詰まっているものですし、勉強になることも
多いのです。
中には、仮面を何枚も仕込んでいる人もいるかもしれませんが……。
だから、自分の日記とか作品も、時々読み返したりして、その時の自分の
気持ちや考え方を思い出して、明日の自分はほんの少しでもいい方向に
進めたらなあと思うのです。



そして、昼からはゲーム。
どういうわけか、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をはじめて
しまいましたっ(えー
「CLANNAD」か「ひぐらし」かと言っていたのは昨日なのですが、なんかこう、
急にやりたくなってしまって。
でも平日はできないので(ゲーム機のセットがめんどうなので)、やれるのは
休みの日だけですけど。



ああ、明日は書き物進めよう。さすがに溜めすぎたなあ。
もうすぐ姫さまですし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



3 件のコメント:

  1. 直接を避けていくとだんだん妙な方向に曲がっていくのはお約束ということで(笑)

    >日記
    前の方から読んでいくとその人の動きや経歴や遍歴もわかりますからね。
    とはいえそこまで読む余裕がないというのが現実ではありますが(^_^;;;

    >早速攻略のお世話になることに
    考え方を変えないと進めないって結構ありますから。
    自分の固定観念との戦いなのかも(笑)

    返信削除
  2. やはり他人の日記を読むのは勉強になりますよね、自分の知らなかった事を知ったりできる時がありますし。

    >wii そうですか、ゼルダですか、自分は時のオカリナと、ムジュラの仮面しかやった事がありません。
    もしwiiを買ったら、自分は野球が好きなんで、野球のゲームを買おうと思います。

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/09/24 23:57

    ��カーフさん
    野球と同じで、変化球が続いた後にはストレートがいいのかなあ、とか思います。

    >とはいえそこまで読む余裕がないというのが
    そうなんですよね。平日は特に更新分だけ追いかけるので精一杯です。

    >固定観念
    柔軟な考えをゲームで養うというのは、平和(?)な日本ならではのような気が。


    >リクさん
    >自分の知らなかった事を知ったりできる
    そうそう、目から鱗が落ちるって感じですよね。

    >時のオカリナと、ムジュラの仮面
    僕は、初代ゼルダとリンクの冒険、それからSFCの神々のトライフォース以外はやってませんでした。SFC以降は任天堂のハード
    持ってなかったので。

    返信削除