2007/09/09

たまには一生懸命、してみるか



「そっかそっか、やっとやる気になったんだね。がんばって!」



劇場版のCLANNADって、いつからだっけ? と思って調べてみたら、
名古屋はAIRの時と同じくピカデリーで、15日からだそうな。
わ、もうあと一週間しかないよね。
やりかけだったゲーム、再開してみるか。
と思って調べてみると、なんと1年半近く放置していたことが判明(えー
うーん、「天いな」もトータルではかなり放置ですが、これも相当な
ものです。
過去の日記というのも、こういうときに役立つね(笑)。
それによると、ことみルートの途中でした。
そして、気が付いたことがもうひとつあって、今日はなんと、
藤林杏&椋の誕生日でした。
なんとなく運命的なものを感じますね。まあ、たかだか366分の1の
確率ではありますが(わはー



あー、今回はFAのしおり、貰いそこねました。ま、仕方ないね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 始めまして,リクと申します。 「よあけな」を検索して,やってきました。ふつつか者ですが,よろしくお願いします。m(_ _)m

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/09/10 23:29

    はじめまして。朝霧玲一です。
    書き込みありがとうございます。
    気が向いたときにSS書いてるようなサイトですが、
    こちらこそよろしくお願いします~。

    返信削除