2007/09/11

「フラン」(exe create)クリア~



ラスボスのあまりの簡単さに唖然。
ちょ、ザコのほうが脅威だった(えー
最後の最後に入手した武器が飛び道具付だとしばらく気付かなくて、
何度も空間に体当たりしてました(笑)。
終わってみれば6時間もかかってないゲームですし、いろいろとアラが
多いゲームですが、そこそこ楽しめました。
フランにプレゼントをあげると、いろいろCGが見られますが、CGモードも
ないので記憶に焼き付けるしかなく(ぇ
しかもメインヒロインなのに終盤まで記憶喪失なので、むしろヒロインは
妖精のルピーじゃないの? などと思いますが、実はルピーは……っと、
これはネタバレですね(笑)。
フランの育成によって、EDのパターンがいくつかあるそうですが、そこまで
するつもりはないので、このゲームはこれで終了です。
プレイ時間も短いですし、無料ですし、暇つぶしがしたい方は、やってみて
くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿