2007/10/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/29 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
僕は桃よりもシュークリームのほうが印象が強いですね~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月29日
・フィーナ誕生日記念SS「想いの形」(夜明け前より瑠璃色な)
月に地球の大使館、なるほど、こういうのもありえますね。
そこまでは思いつかなかったです。
達哉がかっこいいのは、全部フィーナのためだからですね♪



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月29日 フィーナ「おいしい誕生日」(夜明け前より瑠璃色な)
どこにいても、ふたりの世界を作り出してしまうのは、それだけ相手のことを
見ているからでしょうね。



そして、おまけのほうは、最近流行り(?)のお着替えモードになるお話。
これ、イラスト化されると嬉しいですね♪



SSの紹介もありがとうございました。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介、ありがとうございました。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 26日 ハロウィン・瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
これならお菓子でもいたずらでも正当化できますね。
さすが、綿密な計画を立てる副会長です(笑)。



エリスSSの感想ありがとうございます。
しょっぱなのシーンは、珍しく笑いを取り入れてみました(笑)。
そういえば、デスマーチって100%はずれではなかったですよね。
麻衣なら50%ぐらいですが、エリスの場合はかなり高そうです。



スノーホワイトの街(一ノ瀬香さん)
09/26 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
エリスSSの時に「スノーホワイト」で検索してみたら、偶然みつけてしまいました。
制服のフィーナが可愛らしいですね。
色がついたバージョンも見てみたいですね~。
以前では、3月頃によあけなキャラがたくさんですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿