2007/10/10

腰を押さえて、ゆっくりと



「あ……は、はいっ……て……く…………んぁっ」



あー、今日はなぜだか腰が変なカンジでした。
無理なことなんか何もしてないというのに。
月曜日に歩き回った疲れなのでしょうか。



「ツタヤ ディスカス」というレンタルが、すごくラクでいいです。
オンラインでレンタルしたい作品を選べて、宅配で配達してくれるんですよ。
プランも2種類あって、1ヶ月2000円弱で8枚まで借りられるので、
そんなに高いわけでもないし。
宅配っつっても、郵便と同じ扱いなのでポストに入れてくれますし、
返すのも、封筒付(もちろん切手付き)なので、ポストに投函するだけなので
ラクチンです。
お店に行く暇がない人とか、店員に何を借りたか知られたくない人にも
やさしいですし。
これで、やっと「おとボク」の4巻が借りられますわ(笑)。
最初の一定期間は無料なので、試しに借りてみるのもいいかも。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿