2007/10/11

リスタート



「うん、平気だから。がんばれるから。だって……好きだから」



「おとボク」を再インストールしたら、どういうわけかセーブデータが
なくて、おかしいな~と調べてみたら、インストール先の階層をひとつ
間違えてました。
というわけで、以前のセーブデータだけ移植して復活(笑)。
そういや、結局フルボイス版は買わないままで終わりそうです。
「やるきばこ2」も来週なんですよね、ちと高いのが難点です(ぉ



昨日の話ですが、コンプティーク買ってきまして、お風呂上りにFA関連の
ページを一生懸命読んでいたら、ぷち風邪っぴき状態に。
うう~、自業自得だなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿