2007/10/02

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��0月1日
・夜明け前より瑠璃色な -if- sideshortstory 「デザート」
えっちなのはいけないと思います!(えー
というのはですね、以前似たようなお話をえちぃ小説で読んだことが
あるからです。
あれ、えっちなのは僕ですか(わはー



��PS2版のおまけシナリオ
うあ、そうだったんですか。未プレイとはいえ、申し訳ございませんでした。
今年中に翠ルートくらいは終わらせたいですが。



SSの感想もありがとうございました。
エステル寄りになってしまうのは、もうどうしようもなく。
最初はフィーナのつもりだったんですが。
エリスのほうは、ケーキは決まってまして、赤はダメだから白いケーキが
いいなーといろいろ調べてあんな感じに。
お返しの料理は、コミックス版の影響をちこっと受けてます(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
フィーナSSの紹介ありがとうございました。
そして、本館9周年おめでとうございます~♪(どんどんひゅーひゅー
これからもお世話になるので、がんばってください(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿