2007/10/21

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��0月20日
・夜明け前より瑠璃色な -if- sideshortstory 「ご褒美」
秘かに修羅場展開を期待してみたり(笑)。



「ごめんね、達哉くん、麻衣ちゃん。しばらくお仕事が修羅場でおうちに
帰れそうにないの」



そっちの修羅場ですか(えー



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月19日 フィーナ小文「肌寒い朝に」(夜明け前より瑠璃色な)
パジャマを着るよりもお互いの肌があたたかいということでしょうね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 18~21日 朋子、可奈、菫(Canvas2)
あれよあれよと5人目まで。
朋子のエビ…じゃなくて、リボンは一度ほどいてみたいです。
可奈は、僕の中では「どーん!」というイメージなのですが、この可奈っぺは
おとなしい感じですね。まだ浩樹と会う前なのかな、かな(笑)。
菫さんは……やはり寂しげというか孤高というか。
クリスマスパーティーの時のあの独唱の衣装も見てみたいなあと思うのです。



10月 20日 舞阪美咲
むむ、絵のほうが早いです(笑)。
構想では、男の子のほうからそう言うように仕向けるつもりでしたが、
そのセリフも捨てがたいですね~。さてさて、どうしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿