2007/10/01

たくさん出たけど



「すごい……こんなに、いっぱいなんだぁ……」



さて、今日もノイローゼになりそうなぐらいに鳴き声に悩まされまして、
もう本当に怒りそうでしたが、ふと、「てるてる」の御菓子さんの言葉、
「先に怒った方がお子さまです!」が浮かびまして、なんとか怒らずに
すみました(笑)。
どんな理由でも、平穏に過ごせるのはいいことです。
……明日は静かだともっと嬉しいです(わは



仕事が終わってから本屋を7軒も回りまして、「バンブーブレード」の
��~5まで、まとめ買いしてしまいました。
別に揃ってないというわけではなかったんですが、どうせ買うなら
「帯付」がいいかなーと思って、それが7軒も回った理由です(ぇ
結果から言うと、帯付は4巻と5巻しかなかったんですが、それでも
回った甲斐はありました。昨日は5巻の帯付しか見つけられなかったので。



フィーナSSでもうひとつ。
タイトルは、去年の作品からちょっと変えただけです(えー



ゲームがやりたいなあ。劇場版「CLANNAD」はいつまでやってるのだろうか……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. >ひとことシリーズ
    ちょっと今回思ったのですが,なんか最近口調がかなでっぽくなっているような・・・(汗

    >騒音
    あ~,いますよね,そういう犬。

    やはりきちんとしつけはしてほしい物です(うん

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/04 19:38

    基本は元気な女の子なので、かなでのイメージが近いように感じるのかも。

    >しつけ
    たまに吠えるくらいならいいのですが、長々と吠えられるとさすがにつらいものがありますね~。

    返信削除