2007/10/27

傘の下にはふたりだけ



「こうやってそばにいられるから、雨の日ってけっこういいよね」



なんとなく始まった「ひとことシリーズ」ですが、なかなか終わりません(わは
当初は、ボキャブラリーも多くないし、すぐに詰まるか飽きて終わるのかなーと
思ってたのに、意外と続くものですわ。
日記末尾のほうは、ほとんど変えずに書いているのでラクですが、そういやこれも
いったいいつから書いているんだか。
どっちもやめるきっかけが無い限りやめられないような気がします(笑)



今日は仕事だったので、明日の休みは出かける予定ですが、さて、「水月」の
リニューアル版はどうしよう……。追加要素がないのが購入に踏み切れない
ところなんだよね。



「ひぐらし解」12話見ました。画質が……。まあ、贅沢は敵だ。
雛見沢症候群ってそういうことだったのか。こんな地域限定の伝染病(?)は
少しずるい気がするけど。仲間たちの繋がりがよかったです。
しかし、大石が……。
ああ、13話も同時に配信だったんですね。これは明日にでも見ないと。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 目指せ365日一言シリーズ(ぉ

    >水月
    中身が変わってないから、持っているのなら必要ないような(:^-^)
    でも買う人はやっぱり買うのでしょうね(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/28 23:39

    意識すると止まってしまいそうなので、無意識でやっていこうと思います。
    それなりに、それなりに~♪

    >水月
    買う人、でした(わはー

    返信削除