2007/10/15

夏はまだまだこれから



「そうかな? そろそろ涼しいんだけど……あ、そんなにわたしの水着が
見たいんだ」



けっこう、皆さん「アッコにおまかせ」って見てるのね。
うちはいつも昼ごはん時にチャンネルがそうなってるので見てるだけ
なんですが。いや、決して神田さんの声が聞けるからではなく(笑)。
というわけで、昨日の初音ミクのアレは、期せずしてリアルタイムで
見ました。
ああ、またこんな内容なのか、と思ったですよ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >アッコにおまかせ
    そういえばアッコさん,新聞で亀○家の事批判してましたね

    子供は目上の人に敬語使わないし,親がアレだったらまぁ批判されてもしょうがないと思います (-_-)

    話は変わるんですが,コミケでオーガストさんと,べっかんこうさんのスペースは年齢制限スペースにあるんでしょうか?

    自分は行ったこと無いので・・・

    もし良ければお返事ください

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/16 23:23

    ��批判
    芸能人のコメントをいちいち取り上げるマスコミも、困ったものだなあと思いますが。

    >年齢制限スペース
    コミケは年齢制限はなかったように思います。
    オーガストさんのコミケ販売物は全年齢オッケーですし、
    べっかんこう先生の頒布物も年齢制限はなかったはずです。
    もちろん、今後はわかりませんけど。

    返信削除