2007/10/28

今週の獲物~ (画像はこちら)



「われは剣王っ!!」 1 城爪草 メディアワークス
「つよきす」 3 皇ハマオ 角川書店
「ハコイリ」 Cuvie 秋田書店
「SCHOOLMATE」 1 あづまゆき 秋田書店



「It's my Precious Time!」 HOBiRECORDS



先週、気になっていたマンガも買ったので、少し多いです。



「水月-すいげつ-【パッケージリニューアル版】」 (F&C・FC01)
「ふぃぎゅ@メイト」 (エスクード)



買ってしまいましたよ、2本も(えー
ほんと、パッケージが変わってるだけなので、持ってる人は買わなくても
いいかと。
でも、前回が白が基調だったのに対して、今回は青が実に素晴らしく。
これだけで満足です(ええー
おまけに、飾るわけでもないのにポスターくれるってんで貰いました。
「ふぃぎゅ」のほうは、ずっと迷ってましたが、どうにも値が下がる気配も
無いので一緒に買っちまおうと。
なぜか、予約特典の本も別で入手してたりします(わはー
もう今年はこれでゲームいらないな。
あ、「TH2AD」あったっけ。どうしよう。



「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS」コロムビアミュージックエンタテインメント
「魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ03」キングレコード



「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.04」 キングレコード



「少年エース」 2007-12



Tシャツが付録です。つか、単価いくらなんだろう。今回は650円なん
ですが。でも、この柄はさすがに着れないよなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿