2007/10/30

未来が来ないなら、こっちから歩いていこう



「そ、そんなこと言っても、わたしどうしたらいいのか……」



今日もいい天気~、と思っていたら、帰る頃に雨降りに。
あれ、天気予報では雨が降るとは言ってなかったような気がしますのに。
幸い、小降りの時間帯に家に着けたので、濡れずにすみました。



「ひぐらし解」13話見ました。
ふむ、あと1歩だけど、その1歩が遠いのね。
あいつの協力が必要な要素みたいだけど、そもそもどういう存在なんだろう。
あと、記憶の引継ぎが出来ないって言ってたので、死ぬ(殺される)前日までの
記憶しか持てないってことなんでしょうか。
なんだか、ちょっとファンタジー要素が増えてきたな(ぉ
黒幕も判明したので、次こそは。



サイドバーに、気になっているゲームのバナーを設置してみました。
実は、いままでサイドバーの変え方を知らなかったりして(えー
はてなになってから、ほとんどデザインは変えてないので、あんまりこういうの
って変えないんですよね。時々色を変えるくらいで。
今回、試しにやってみたら上手くできたのですよ。
やってやれないことはない、というか、なんとかなるなるって感じです(笑)。
んで、設置して思ったんですが、サイズとしては幅200がうちのデザインに
ちょうどいいかな。
あまりデカイのはバランスがよくないんで、小さめのやつを置きました。
高さ40だとちょっと寂しいんで、200×200がデフォルトで用意されると
いいなあと思いましたよ。



ぐむむ、なんだか文章が書けなくなってきたな。
まあ、ぼちぼちやります。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿