2007/10/04

アクシデント再発……



「そっか~、しかたないよね。よし、わたしが元気の出るおまじない、
してあげよっか?」



昨日、作業中にフリーズしてしまい、にっちもさっちもいかなくなったので、
強制的に電源を落としたら、PCが起動できなくなってしまいました。
今回は、一応、電源は入ることは入るのですが、Windowsが立ち上がるとこまでは
動いてくれず。というか、キーボードが反応する段階までもいかないので、
もうお手上げです。



というわけで、これは会社のPCで書いています。
しかし、毎日会社から更新するわけにもいかないので、直るまではお休みか、
不定期更新というカタチになりそうです。



うーん、先日の日記でもちらっとほのめかしていたように、陽菜SSを書こうと
思っていたんですが、今回は断念します。
以前書いたのでよければ、今年の8月10日に載ってますので、そちらを
ご覧下さいませ。



メールは、会社からはなぜか見られないので、もし何かあるようなら、
携帯のメールへどうぞ。
アドレスは、kmx1328@しーどっとぼーだふぉんどっとえぬいーどっとじぇいぴー
です(えー
ひらがなはアルファベットに変換しましょう(あうー



ではでは、次の日記までエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. そうなんですか~,それは残念です

    では,携帯の方にメールさせていただきますね

    >陽菜
    やはりかわいいですよね,なんか健気で(メイド姿も最高ですけど

    陽菜は,ほなみんみたいな位置づけなんでしょうか?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/07 2:11

    ��陽菜
    気配り上手なところがいいと思うんですよ。
    さりげないやさしさがみんなから好かれるんでしょうし。

    >ほなみんみたいな位置づけ
    そうですね~。あえていうなら白ほなみんかな(わはー

    返信削除