2007/10/09

くるくるぐるぐる



「わたし、まわされてる、まわされちゃってるよ……」



もう、何がなんだか(↑
よくよく考えたら、元ネタから少しずれてしまいましたな。
ちなみに、僕はDC版しかやってないです(えー



今日はどういうわけか、眠たくて眠たくて。
すんごいぼーっとしていたような気がします。忙しい時期だったら、
きっと大変なことになっていたかも。
急に寒くなったから、身体が冬眠したがっているのでしょうか(笑)。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



3 件のコメント:

  1. まわってまわってまわ~るぅ~♪(古すぎ)

    >流れるように第二期に入れます
    復習も充分ということですね(笑)
    後は時代に追いつけるようチェックを欠かさないことでしょうか。

    >とろけました(わはー
    きゃっほーぅ(ぉ
    ・・・かりんねぢ飛びすぎです(笑)

    返信削除
  2. >シャナ
    やっぱ最終回の,「私,悠二が好き」って所のシーンには感動しますよね,そのときの悠二の笑顔もなんかすがすがしくていいですし

    >CLANNAD
    自分の住んでいる地域では13日からです,まぁ今日はバンブーブレードが始まるので頑張ります(何を

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/10/10 23:44

    ��カーフさん
    とんでとんでとんでとんでとんでって、何回も書くのが大変です(笑)

    復習というか、ぎりぎり予習できたという感じです。

    かりんは、最初の声で脳に衝撃が(わはー
    しかし、この声で幼馴染キャラか……。てっきり妹かと。


    >リクさん
    最終回のシーンは、今回の二期の一話でも使われてますよね。
    そこでごまかすシャナがそりゃもう可愛いです(笑

    東海エリアなんて17日からです(えっへん
    でも、見られるだけ幸せですよね。
    もう「ひぐらし解」は再開してくれないんだろうなあ、とほほ。

    返信削除