2007/10/25

月のうさぎはどこまで跳ねる



「も~、毎日毎日……。今日はわたしが狼さんになっちゃうぞっ、がおー」



月とは関係ないと思いたいですが、何日か前から家の近くを走り回る
バイクの音がうるさいです。
僕のマルチたんもマフラーはそこそこ大きいですが、夜中に走り回ろうとは
思わないですし、うるさいのはイヤだろうなあとも思うので、住宅街では
ゆっくりです。
速くてやかましいならまだガマンできますが、遅くてうるさい輩は始末に
おえませんな。



小説の感想を、そろそろ再開しようかと。
昨年の11月頃、仕事が忙しくなったこともあって、書くのをずっとサボって
いたんですが、何も更新することがない時ぐらい、書こうかなあと思いまして。
つか、もう1年も放置してるんで、60冊以上は溜まってたりするんだよなあ。
ま、ちまちまやっていきます。



Canvas2SSですが、金曜日って書いたのは間違いになりそうな……。
このペースだともう少しかかりそうですが、はてさてどうなるやら。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



4 件のコメント:

  1. ひでやん2007/10/27 1:04

    ��「も~、毎日毎日……。今日はわたしが狼さんになっちゃうぞっ、がおー」
    それならこちらも負けてられませんねw
    襲われるのも悪くないですが。

    美咲の制服パターンがある程度仕上がりました。メールで送ろうと思ったのですが跳ね返されてしまったので、たった今宅ファイル便にて送らせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/27 23:33

    襲われているふり……それはいいですね(笑)

    メールでも返信しましたが、無事に届きました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. ひでやん2007/10/29 22:21

    すみません、先日お送りした色パターンですが、抜けている色があったので新色を加えて改めて宅ふぁいる便にてお送りしました。
    来月1日までが預かり期限ですのでそれまでにDLして頂きますようお願いします(ペコリ)

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/10/29 23:39

    ご丁寧にありがとうございます。
    データは無事に受け取りました。
    いろいろ考えてから、よさそうな組み合わせを連絡しますね~。

    返信削除