2007/10/21

今週の獲物~ (画像はこちら)



「Fresh Lovers」 結城焔 コアマガジン



「幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ」 木ノ歌詠 富士見ミステリー文庫
「ROOM NO.1301 #9 シーナはヒロイック!」 新井輝 富士見ミステリー文庫



「KANONE」 かのね屋
「Uniform Conquest Colorful Sugar」 かのね屋



またもやえっちなマンガが(笑)。だって、小説だけ買うのもどうかな~って、
そう思うよね?
ちなみに、前の3つが昨日の買い物です。



かのね屋さんの「KANONE」、ちょっと前はずっと探してました。でも
なかなか見つからないので、最近はあきらめモードだったんですが、今日
何気なくチェックしてみたら……あったんですよっ……(涙)。
多分5年位前、メロン名古屋店が、今のらしんばんの位置にある頃に
出てたはず。
こんなに分厚い同人誌あるんだあって思った記憶がありますんで。
それでもその時は買わなくて(つーか、その当時はまだ同人誌を読んだことも
買ったこともなかった)、後になって欲しくなっても、それこそ後の祭りで。
こういう出会いもあるのですね~。中古市場バンザイ(わはー



「MAGICAL PREMIUM」 魔法探偵社
「MAGICAL MEMORIZE」 魔法探偵社
「MAGICAL SKETCH」 魔法探偵社



正直、「MAGICAL PREMIUM」はあきらめてました。ネットで検索しても
ほとんど出てこないし。かろうじてK-BOOKSにあるくらいで。
んで、今日出かけてみたら、あっさりと見つかって(笑)。
やはり、自分の目で確認してみることは大切なのですね。
後のふたつはまだ入手しやすいほうですが、せっかくなので一緒に。
ちなみに、「MAGICAL PREMIUM」はまだひとつあったので、お近くの方で
欲しい方はお早めに。いやー、どこのお店でしょうね?(秘密かよ
ま、僕が行くお店はだいたい限られてますし、その中で中古を取り扱って
いるお店と言えば……もうわかりますよね、あの6階建ての建物ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿