2007/10/24

月下のワルツ



「か、かっこつけすぎだよ……、でも、ありがとっ」



今日も月がきれいでした。
街頭がなくても道が照らされていると、月の光も明るいものだなあと
思いますね。



二十四節気では「霜降」と呼ばれる時期ですが、まだまだ霜なんて降りそうに
ないですよね。さすがに10月では早いでしょう。



そういえば、今日から「ひぐらし解」の無料配信がアニメイトTVで始まるん
でしたよね。
さっきまですっかり忘れてました。今日は時間が取れないので、明日にでも
見よう。1週間しか期間がないので。
そして、オフィシャルサイトでも告知されましたが、東海テレビでは正式に
打ち切りになったようです。
ただでさえ、東海テレビ見ないのに……もういいや。



さてさて、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿