2007/10/06

太陽のにおい



「こうやって大の字に寝転がるのが気持ちいんだよね~」



父のノートPCから更新です(笑)。
ここ数日は、録画してあったビデオの消化がかなり進みました。
今日はゼルダ三昧でした。
うわー、ダメダメだなあ……。



アニメも「らき☆すた」と「ななついろ」は見終わり。
「スクイズ」と「ひぐらし解」は放送分までは見終わり。
「バンブーブレード」は、マンガは読んでおいたほうがいいかも。
ちと展開速いし。コジローがジュースを飲んでいる注釈が入るのは、
あとで車運転してるからだろうなー。
「キミキス」は、ってまだなのか。こういう番組宣伝は最近珍しいな。
「Myself ; Yourself」は、いきなり録画忘れてたので、見るのやめます。
「シャナII」と「セブンX」と「ガンダム00」はまだ。



むー、CLANNAD劇場版、12日までか……。
PCトラブルがなければ、この休みでゲーム終わらせて、なんの問題もなく映画を
見れたんですが、もうダメか。
前売り券無駄にするのももったいないので、明日かあさってに見に行こう。



こんなところですかね。
明日は出かけよう、家にいるとダメになってしまう(わは



では、次回までエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿