2007/10/21

秋風と日差しがやわらかくて



「こんなお天気はお散歩が気持ちいいねっ。さあっいこ?」



案の定、寝て起きたら体調の悪さは治っていました。こういう時は
便利な身体ですわ。どういうわけか、頭痛は眠れば治るので。



というわけで、まずは昨日の行動を簡単に。
午前中は買い物。午後からはゲーム。「Garden」体験版終了。
「CLANNAD」AFTERのトゥルーEND。「ゼルダ」いろいろ収集。
中日が勝ったところで、なんだか頭が痛くなり、身体がだるくなり。
しばらく寝転がってみましたが回復しないので、さっさと風呂に入って
休みました。
……中日のせいか(えー



で、今日。昨日と同じく朝は買い物。栄を北上したら、一部交通規制を
してました。なにかと思ったら、マラソンやってたようです。
とらで買い物……ではなく、チェック。久しぶりにまんだらけに行こうと
思ったけど、開店時間ではなかったので、それまでとらで立ち読み。
いろいろ気になるマンガを発見してしまった(笑)。
ああ、余談ですが、同人誌コーナーにいた時、同人ゲームのデモから
聞こえてくるアレな声がやけに耳に入って恥ずかしかったです(笑)。
逆に、同人ゲームコーナーに入ると、そこかしこのラジカセから音が
流れてて、アレな声は聞こえませんでした。
ちと、あの音の洪水はきつかったなあ。今日はたまたまボリュームが
大きかったんでしょうか。
さて、時間になったので、まんだらけへ。ああ、そういや移転するんだったっけ。
大須に来月お引越しだそうで、いよいよ栄地区はとらしか残らないことに
なりますねえ。
まんだらけでは、あいにく買う物はなく、結局とらで買う。くっ、駐車場代が
高いぜ……。



昼からはまったりと家で。本読んだり、なぜかGBA版のFFIを再開したり。やっと
��つめのクリスタルだ。あと少し。



今日の買い物は、欲しいと思っていたものは手に入ったので、その点では
ラッキーでした。
しかし、そろそろどこか出かけたいものですね。
ぼんやりと車走らせてるだけでもいいんだけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



4 件のコメント:

  1. ��年越しのCLANNADクリアーおめでたい(笑

    返信削除
  2.  死ぬ気で急いで新しい場所にCanvas祭の専用サイトでっちあげて。
     さあ連絡に回ろうと思ったら……。みなさん対応が早い^^;

     こちらも負けずに頑張りますので、よろしくお願いしますね。

    返信削除
  3. ��アレな声
    ああいうのって、なんか隣の人も恥ずかしそうにしてませんか?
    ちなみに僕はメロンブックスに行った時に、アレなアニメからアレな声が聞こえました(笑

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/10/22 23:28

    ��うーさん
    ありがとうございます♪
    さすがに、もうゴールしてもいいよねって気分でしたので(笑)。

    >マクさん
    祭専用サイト構築お疲れ様です。
    バナーはそんなに手間でもないんで、いくらでも(ぉ
    それよりも、作品をがんばらないと、ですね(わは

    >リクさん
    他の人はどう思ってるんでしょうねぇ。
    周りの人の顔なんて見れませんし(笑)

    返信削除