2007/10/16

黄金色の夕焼け



「ふああ~、田んぼの稲穂がみんなきらきらしてるねっ。こういうの見たら
……ごはん食べたくなっちゃうね♪」



こないだまで暑かったのに、もうすっかり涼しく、つーか気をつけないと
風邪ひいてしまいそうですよ。
あと、食欲の秋だからなのか、夕方頃になると猛烈にお腹が空いてしまうの
ですけど。
のどあめも、すずめの涙ほどに足しになるだけなので、早く帰ってごはんを
食べたくなりますね(笑)。
でも、そろそろ忙しくなってきそうな感じです(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 稲刈りから後が大変だったりするんですよね( ̄▽ ̄;)
    ルゥリィはリースたん入ってる感じもしますね

    >じわじわと激戦区になりつつ
    ととうか、なんか凄いことになりそうなんですが(^_^;
    深夜販売とかもしそうな感じですし(笑)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/17 23:40

    ��ルゥリィ
    猫と会話もできるようですし(笑)。

    >なんか凄いことに
    これでFAまで重なったら、もうすごいお祭りですね。

    返信削除