2007/10/08

今週の獲物~ (画像はこちら)



「BAMBOO BLADE」 1 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス
「BAMBOO BLADE」 2 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス
「BAMBOO BLADE」 3 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス
「BAMBOO BLADE」 4 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス
「BAMBOO BLADE」 5 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス
「BAMBOO BLADE」 6 五十嵐あぐり スクウェア・エニックス



一気に揃えてしまったのは、僕にしてはかなり珍しいです。
でも、その価値はありましたわ。いいよね、竹内(←わかる人は読者)
そして、買ってから数日して気付いたんですが、タマちゃんがレッドで、
キリノがイエロー、ミヤミヤがピンクで、サヤがブルー。んで、さとりんが
グリーンになってたんですね。
まさか帯がちゃんと本編の戦隊もののネタになっているとは。



「CLANNAD」 4 みさき樹里 ジャイブ
「ARIA」 11 天野こずえ マッグガーデン



「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 今野緒雪 集英社コバルト文庫



「遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック」 一迅社



早く「かにしの」やろう、という気持ちを強めるのでした。



「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩」コロムビアミュージックエンタテインメント
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子」コロムビアミュージックエンタテインメント
「ROOM NO.1301 ドラマCD#3 ~お姉さまももドラマティック?~ 上巻」ジェネオンエンタテインメント
「ROOM NO.1301 ドラマCD#3 ~お姉さまももドラマティック?~ 下巻」ジェネオンエンタテインメント



「OVA ToHeart2 第3巻 みんなの学園祭、ささやかな願い」IMAGICAイメージワークス
「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.03」 キングレコード



「劇場版CLANNAD パンフレット」



0 件のコメント:

コメントを投稿