2007/10/28

秋晴れと縁日と



「たっこやっき~、わったあめ~、りーんごーあめー、どれおごってもらおうかな」



今日は朝から買い物に行こうと思っていたけど、ついでにいらないゲームでも
処分しようと整理していたら時間がなくなって、けっきょく午後から出かける
ことに。
��本返品されたけど、残りは問題なく。しっかし、日に焼けてるとかよく見てる
よなあ。そんなの気付かなかったっての。
まあ、それはさておいて。
久しぶりに大須に行ったら、一部通行規制で縁日やってました。
どうやら、毎月28日はそうしてるみたいです。今まで知らなかった(ぇ
大須はごちゃごちゃしてて変化の激しい町だけど、全体的な雰囲気は変わらない
ものですね。



さあ、今週はがんばろう。



では、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. ��祭り
    意外と近場の方が行かなかったりしますよね、まぁ何度行っても楽しいものですが。(笑

    まぁちなみに僕は女の子を誘って祭りには行ったことないです(聞いてねーwww

    >つよきす
    そういえば、ゲームの方で2が出ますよね、原画さんが替わった事でどういうモノになるのか楽しみではありますが。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/29 23:37

    近場だと、混雑するなあぐらいにしか思えないときも(えー

    >つよきす
    ゲームはやっておらず、アニメとマンガの知識しかありません。
    2も出るんですね~。

    返信削除