2007/10/22

ぽかぽかお昼寝



「お昼寝は確かに気持ちいいけど、もっといいこと……しよ?」



秋ですねえ。と感じるのが少し遅いですが、この時期は太陽のぽかぽかが
すごく気持ちいいんですよね。お昼休みバンザイ(わはー



F1はまさかの結末でした。
ハミルトンがいきなり落ちていったり、山本左近がクラッシュしたり。
今日が仕事じゃなかったら最後まで見たかったですが、さすがにそういう
わけにもいかず。
ここに来てマシントラブルとは、不幸としか言いようがないですね。
それでも追い上げはすさまじく、7位に食い込んだのはすごいわ。
中島一貴選手も、10位と健闘してくれましたし。
来年どうなるかわかりませんが、正式にドライバーとしてF1に参戦
してほしいですね。
ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



5 件のコメント:

  1. >ひとことシリーズ
    もっといいことって・・・

    やっぱ僕の場合は,エステルさんの膝枕です(ぇ

    こういうことを,恥ずかしそうにエステルさんが言ってくれたら多分僕,星になっちゃいます(意味フ

    ヤバイです,妄想が脳内を侵してます(危

    返信削除
  2. そして寝過ごしてしまうオチが(ぉ

    >今回はそれ以上だろ
    おーっほっほっほっほっですからね(笑)
    舞台紹介の方は相変わらずかりんがアホの子で困ります(爆)

    >春原の顔が凹みすぎて
    まあ、他に凹ませられるキャラがいないからなぁ(笑)
    まさか女性キャラにやらせるわけにもいきませんし(ぉ

    返信削除
  3. ひでやん2007/10/23 23:44

    はじめまして、ブタベストさんから紹介をいただいたひでやんと申します。
    制服の色ですが、様々な色をつけてみました。
    その分かなりのパターンになってしまったため、なかなか決まらない事態に(汗)
    朝霧さんとブタベストさんにPSDデータを送ろうと思うのですが、いかがいたしましょう。

    >ひとことシリーズ
    もっといいこと…ここには書けない事を妄想してしまう私って…orz

    ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 朝霧玲一2007/10/23 23:48

    ��リクさん
    おお、膝枕いいですねえ~。
    そして、妄想が溜まると、それが文章や絵になったりするのです(笑)

    >カーフさん
    うちのプレイヤーはリピート再生になっていたので、あの笑いが
    一気に3回ほど繰り返されましたよ。
    しもべになりそうでした(えー
    むしろ、春原以外だとおもしろくないです(わはー

    返信削除
  5. 朝霧玲一2007/10/23 23:56

    ��ひでやんさん
    はじめまして。朝霧玲一です。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    PSDデータですか。メールで送っていただければ大丈夫ですよ。
    アドレスは、うちのサイトのトップページに載ってますので、
    それでお願いします。

    ここには書けない事……ど、どんなすごいことなんですか?

    返信削除