2007/10/14

2日連続



「もう~、いくらお休みでも、そういうのはよくないんだからね」



今日も引きこもってしまいました。
買い物がないと出かけないなあ……。気力が停滞気味なのかも。
あー、持ち物整理もしないといけません。



「ULTRASEVEN X」は、なんかこう、深夜なイメージですね。
ちっちゃい頃に見ていたセブンは、もっと楽しかった気がするのですが。
��話で、だいたい世界観も説明されたようですが、この世界はなんとも
寂しいですわ。そりゃ、動物でも飼いましょうと薦めるよ(笑)。
主人公は記憶喪失で、謎の組織のエージェントで、地球(?)を守ろうと
する理由もよくわからんし。
ショックだったのは、アイスラッガーがゴンって当たって落ちたとこ。
……鋭利な刃物っていうタイプの武器じゃなかったっけ?
エメリウム光線はそのまんまみたいでしたが。
��話は全然戦闘がなくて、アレを撃墜するだけでしたし。
しかも、話はよくわからないし。
これ、Xファイル見てたときと同じだわ。
謎が謎のまま終わると、不完全燃焼なんだよね、僕。
まあ、ミンゴスが出るまでは見よう(ぇ



小さい時は、仮面ライダーよりもウルトラマンのほうが好きだった気が
します。
もちろん、リアルタイムで見ていたのは80くらいで、他は夏休みに
再放送してたのを見てたんですが。
マン、セブン、新マン、エース、タロウは見た記憶あるなあ。
ちなみに、ライダーはスーパー1ぐらい。ブラックも途中まで見てたような。
平成ライダーは、ファイズの途中から見るようになって、後からクウガ。
アギトはまだ途中。



おあ、「Garden」は延期ですか。
残念ですが、そのぶん良い物になることを願って。
正直、助かりましたけど。



「FORTUNE ARTERIAL」は、冬頃発売だそうですが、このペースだと年内は
ない……といいなあ。
冬コミで体験版配布で、1月末に発売ってのがちょうどいいかも。
あー、でもそれだと「Garden」と重なるなあ(笑)



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. ��FA 10月19日から予約開始みたいなんですが、朝霧さんは予約されますか?
    自分は特典とか付いてきたら予約しようと思うのですが。

    >CLANNAD
    昨日、徹夜で観ました。
    智代の喧嘩のシーンがやたらかっこよかったです、まぁ自分は風子と渚を応援しようと思いますが(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/10/15 23:24

    ��10月19日から予約開始
    開始日に即予約はしませんが、予約はすると思います。
    特典が出揃ってから予約になるかと。

    >CLANNAD
    お疲れ様です。
    こちらはあさってからかな。まずは動くとこを見てみたいです。
    渚と杏と、ことみが好きですが、見ていくうちに変わるかも。

    返信削除