2007/10/13

「らき☆すた」最終話まで



感想だけ書き忘れていたので。
終始まったり、というのが印象かな。
時間は流れていても大きな変動はなく、見る人によっては退屈な時も
ありますが、オタクネタがわかる人には楽しめる作品だったと思います。
ラストのチアダンスも、さすがは京アニさんであり、期待通り。
��クールというのが、長すぎず短すぎずよかったよね。
終盤のらっきーちゃんねるが、ちと不完全燃焼になってしまい、残念な
ところかな。
EDの実写も、あそこまで徹底すれば文句はありません(笑)。
気負わず、気軽に見られる点ではすばらしい作品でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿