2007/10/10

「Garden」(CUFFS)体験版プレイ開始~♪



どうにも「水月」を思い浮かべてしまうのはしかたないことか。
出だしが似通っていただけで、そう感じてしまいました。
瑠璃のリボンが、ネコミミっぽく見えたのは、僕の目がおかしいのかしら。
それこそ、作中のメガネをかけたみたいです(笑)。
絵里香なんて、特に花梨に思えてしまって。
それでも、ふたりとも初対面のはずなのに、こんなに親しげなのには理由が
あるのかな?
どっちもセリフが印象的というか、けっこうおもしろいよね。
残念ながら、体験版にはセーブもバックログもなく、キャラには音声も
ありませんが、作品の雰囲気はつかめると思います。
とかいいつつ、実はまだ最初の場面だけしかやってないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿