2007/11/14

吐息の白さに目を見開いて



「もう、こんなに寒くなったんだね~。マフラー、編んであげよっか」



急いでやる時に限って、ミスはあるものだ。
と、僕は思っているので、仕事ではマイペースを心がけているのですが、
先に図面描くのはわかるし、手配もしなきゃいけないのはわかるんだけど、
せめて終わった後でいいから、検図とか見直しとかしてくれないかな……。
ちょっと注意すれば、タップ穴の相手が、より小さいキリ穴なんてありえないって
わかるだろうに。



などと、珍しく愚痴ってみたり。
まあ、組み立て間際に間違いがわかるよりはいいけどね。
そういう段階だと、どういうわけか怒られるのはこっちだもんなあ……。
僕が図面描いた場所じゃなくてもね(わは



FAの応援バナーが公開されましたので、早速設置してみました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿