2007/11/02

ぬくもりが欲しくて



「コーヒーと紅茶、どっちにする? それとも、わ・た・し?」



寒くなりましたねえ。11月なんだから当然といえばそうなんですが、
寒さ耐性が無い人なので、寒いのはダメです。ぬくぬくしてたいです。
ヌクヌクといえば万猫です。名前は知ってても見てませんでした。
でも「Fine colorday」は大好きです。当時は持ち歌でした(わは



前の文章に反応して書いていくと、脈絡がなくなるのですね(ぉ



今日はちと遅くまで仕事でしたが、その甲斐あって、明日は無事にお休みです。
優勝セールやってるから、どこか行こうかしら。それとも部屋の片づけが
いいか。はたまた、放置気味の小説を書くか。選択肢が多いということは
喜ぶべきことなのでしょう。
そういや、とらには、まだ「Gardenファーストファンブック」って売ってるの
でしょうか……。



コメント書き込んでいただいたことで気が付いたんですが、確かに
紅葉といえば桐葉になりますよね。
紅瀬桐葉の最初と最後を取ると……紅葉(えー
だから、桐葉は秋(11月)生まれなんでしょうか。



ぱれっとさんのスタッフ日記に、たまひよさんのメイド絵が。
つか、マリアとサキさんだよね?



私信はもう少しお待ちください。最近はダメな子ですみませんです。



では、明日もエステルマジカルがんばります。



3 件のコメント:

  1. ・・・では私はココアで(笑)

    >ぬくぬくしてたいです。
    ・・・朝霧さんはコタツで丸くなるとφ(..)☆\(^^;)

    >紅瀬桐葉の最初と最後を取ると
    瀬桐って何だろう?(逆だ逆)

    >最近はダメな子で
    かりんのお友達をめざすのでしょうか(ダマレ

    返信削除
  2. ��一言シリーズ
    僕なら「もちろん君」と言うと思います(嘘

    >きりきり
    やはりツンデレ(クーデレ?)好きの僕にはたまらんのです(ぇ

    しかし陽菜のえちぃシーンも気になるところではありますが(ぉ

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/11/04 0:27

    ��カーフさん
    >私はココアで
    そんなこと言う人キライです(ぉ

    >コタツ
    ここ数年、うちはコタツ布団を出さなくなりました。

    >瀬桐
    伝染病の名前ね(って、そりゃ赤痢だろ! と孝平が突っ込むのですよ)

    >かりんのお友達
    きっと、毎日が楽しくなりますよ(わはー

    >リクさん
    >「もちろん君」
    この子は天邪鬼なので、「夜までおあずけっ♪」と言うのです(えー

    >きりきり
    この子の内面はいまだ見えないベールに包まれているので、
    気になります。

    >陽菜のえちぃ
    うーん、裸メイドエプロンとかでしょうかね(おいおい

    返信削除