2007/11/22

私信です



M-A-T 別館(ふみぃさん)
桐葉SSと、夏SSの紹介ありがとうございました~。
ただ、あれはアナザービューではないんですよ~。
鉄人なら、きっと特別料理ぐらい作ってくれるかなーと。
夏のほうは、何があったのかを想像して楽しみましょう(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��1月21日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「Kissの味」
辛いものマスターの桐葉さんは、ひとくち食べただけでその隠し味さえも
見抜いてしまうのですね! 隠してないけど(笑)。



桐葉SSと、夏SSの紹介もありがとうございました~。
桐葉のほうは、陽菜をメインに据えたのは前回の誕生日に書けなかった
からですが、コンプティークの付録を見ていたら、桐葉は陽菜を恋人候補に
挙げてたので、これだ! と(笑)。
少ない情報で書く場合、知らないことは書かない、というのがあります。
夏のほうは、普段書かないテンションなので、何が起こるかは書いてみないと
わからないところもありますね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 21日 夏色の少女
どうもありがとうございます~♪
うむ、いつ見てもどきどきしますね。
画像を貼り付けることは可能なようですが、1日1枚でサイズも限られてたりと
不便な感じですねー。たくさん載せる方法もあるみたいですが、そこまで調べるのが
めんどうなのが正直な気持ちです。
どうしても画像を載せたい時は、日記じゃないページに載せればいいだけ
ですし(笑)。
ともあれ、今後も楽しみな美咲さんなのであります。



11月 22日 フォーチュン・アテリアル制服編(3) 馬車道・紅瀬桐葉
桐葉は実に「和」な女の子なので、この制服はよく似合ってますね。
実際のところ、情報としては初期からのクール・ミステリアス・辛いもの好き
以外のことってないんですよね……。



「あ、あんまり見ないでよぉ、ばかぁ……」
とセリフを考えるのも楽しいですが、水面下のものが公開されるといいなあ、と
楽しみに待ちつつ、妄想します(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿