2007/11/25

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月19日、23日、24日、25日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 3.0、3.1、3.2、3.3
��1月25日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「そして明日の世界より――」
・月は東に日は西に sideshortstory 「吸血鬼の物語」
お疲れ様です。
個人的な事情で申し訳ないんですが、長くて読む時間がないので、ログにでも
残して置いていただけると嬉しいです。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 24日 制服は最後まで脱がすべからず
やまぐうさんが書かれていて、いいところで止まるようになってしまって
いるのは検閲が入りそうなシーンだからみたいですが、そこがいいかなと思います。
一度結ばれてしまうと、こういう前段階(?)は省略されがちですが、やはり
こういうシーンがふたりの関係を示してくれるのだと。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
桐葉SSの感想、ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿