2007/11/06

かさなくても、よかったのに



「ふ~ん、そゆこと言っちゃうのはこの口かな~。ほんとは感謝してるん
でしょ? し、してるって言いなさい~」



昨日は傘を持っていくのを忘れて、帰りに少しだけ濡れることになったので、
今日は忘れずにきちんと持っていったんですが。
こういう日に限って、雨っていうのは降らないものですね。



中古ショップから、早くも買取確認メールが。
予定以上の値だったので、こちらは文句なしですわ。
苦労した甲斐がありましたよ。



業務報告~。
執筆済みだったCanvas2SS4作品を、読み物広場に追加しました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿