2007/11/18

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)クリア~♪



長々と休日だけプレイをしてきましたが、やっとクリアしました。
どうしてもわからない時や、ハートのかけら、サブイベントなどは攻略の
お世話になりましたが、それ以外は一応自力です。
ラスボスの倒し方が攻略読んでもうまくできず、けっきょくこつこつとダメージを
与えて倒しました(笑)。
だって、つばぜり合いに持ち込もうとA押したら、剣しまうんだもんなあ。
何度やってもなかなかできないので、しかたなく鬼のようなスピードで
背面切りの繰り返しでがんばりましたよ。最後は根性が勝ちました(わはー



しかし、これでもうWiiはいらないかな。あんまりやりたいゲームがないん
ですよねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿