2007/11/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/03 ハロウィン雪さん(水月)
スカートもカボチャ仕様(?)になってるんですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
Canvas2SSの紹介ありがとうございました~。
でも、食べ物を投げてはダメですよ(笑)。
朋子は正直、エビフライ以外が思いつかず、こんなのに。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月28日~
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
毎日更新……なのかな? お疲れ様です。
まだ読めてなくて申し訳ないのですが、もう少し余裕ができたら読ませて
いただきますね~。長文はつらいのですよ(ぇ



��1月4日
・Canvas2 sideshortstory 「TRICK OR ?」
ドタバタは読んでいるほうも楽しくなれていいですよね♪
あと、文字の間違いはさておいて、名前の間違いはつっこんでおきますね。
藤波ではなく、藤浪が正しいですよ。
……あ、オフィシャルのDVD通常版のキャスト紹介でも間違えてますね。



そして、SSの感想ありがとうございました~。
僕はあまりマジメな話は書かないので、あれはいつもの展開です(ぇ
『自由』というのは実に便利な言葉で、あれは生かすも殺すも麻巳さんの
自由だったりするので、被害は出ない……はず(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
10月 26日 無理してるっぽい霧(Canvas2)
サイズが変わってて無理してるとか言ったら殴られそうですね。
実際はそういう無理ではなかったですけど。
中盤の、屋上での浩樹と麻巳さんの会話がいいですね~。



10月 29、30日 舞阪美咲
学生時代はあまり見た記憶がないんですが、女の子のこういう格好は
あったかそうでいいですよね。
今でも、もう少し早く家を出れば、登校風景の女学生を見ることも可能では
ありますが(笑)。
色パターンについては、また後日に。



11月 02日 日向朝陽(そして明日の世界より――)
別にこの子にうらみはないんですが、メガネで三つ編みって、あまりいい印象が
ないんですよね(ぇー
雰囲気が重そうなので、このゲームはチェックしておらず、あまりコメント
出来ません。



11月 03日 束ね髪の女の子
剣心って、こんな感じでしたよね(髪型のことです)
あー、今回もニアミスでしたね。とらには5時から30分くらいしか滞在して
なかったですが。しかも、何も買ってないです(笑)。



SSの感想ありがとうございました~。
全員出すと、豪華になりますが内容が適当になるので、そこらの折り合いが
うまくつけられればいいのですけど。
菫さんは、コミックのラストで、浩樹について語るあのシーンのイメージが
あったのですが、今回ちょっといじわるっぽくなりました、あれ?
イーゼルについては、もうどこまで進化するやら。
譲り受けたのは……ラ(ピー)さん?(わはー



「ひとことシリーズ」は、同一の女の子というつもりはなかったのですが、
はっちゃけたセリフが多くなってきて、だんだん統一されてきた感じです。
まとめるのは、けっこう大変そうだなあ(笑)。



「水月-すいげつ-【パッケージリニューアル版】」は確かに追加要素が
ないのが残念ですねー。
「Garden」は、体験版の時点ですごく楽しめそうなことがわかったので、
個人的にすごく楽しみです。ビジュアルとか全然チェックしてないし(わは



11月 04日 霧(Canvas2)
スカートが短すぎたのか、それとも浩樹に迫ってみせてるのか。
あとは、ジャージとバスケ部のユニフォームと、それからあの絵の夏の霧さん
でしょうか(多すぎ)



あふぅ、私信は溜めると大変ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿