2007/11/08

便利なのは、いいこと?



「使えないよりはいいと思うよ? 大丈夫、少なくとも見ててくれる子は、
ここにひとり、いるよ」



どういうわけか、会社ではPC担当みたいになっているのですが、中途半端に
できるといろいろやらされてしまいますよねぇ(ぉ
僕はなんというか、ハードにもソフトにもそれほど詳しくないんだけど。
エクセルも、大学の時に実験のカリキュラム(?)で1回だけやったことが
あって、それ以降は特に誰かに師事したわけでも教わったわけでもないんで、
独学もいいところなのにー。
なんで、事務の女の子に使い方聞かれるのだろうか(わはー
それでも、あーだこーだやってるうちに、なんとなく解決しちゃうから
だろうなあ。
ま、出来ないよりはいいけど(笑)。



あと、一ヶ月くらいかあ……。



それよりも、夏を取り戻さねば。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. 中途半端に覚えてると説明で詰まった時に大変ですよね(^_^;;;
    私なんぞ一太郎しかやってないのにWordの使い方聞かれて苦労してますし(¨;)

    >アニメ
    そういやガンダム見てないなぁ(笑)
    そこかしこから沸いてくる感想だけで食っていけますし(ぉ

    >ふーみんは攻略できませんか
    攻略したい人に限ってできないというのは世の常でして(ぁ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/11/09 23:21

    ��中途半端に覚えてると
    自分だって知らないのに、でも聞かれたからには応えないとって感じですよね。

    >見てないなぁ(笑)
    まわりの感想だけで、見た気分になったりする時も。

    >攻略したい人に限ってできない
    「さくラッセ」のクリスとか(えー

    返信削除