2007/11/25

輝く港で車のお祭り



「車もいいけど、わたしのことも見てよね。なんだったら……今日は
大事なとこを見せてあげても、いいよ?」



第15回名古屋モーターショーに行ってきました。
大学時代の友人ふたりと連れ立って、ポートメッセまで。
友人の車でポートメッセへ向かったのですが、近辺に行くとかなりの渋滞で、
しかたないので、あおなみ線の一つ前の駅まで戻って、近くの公園の駐車場に
停めて、そこから電車でポートメッセへ。
なんだかんだで4時間ぐらい見て回ったのかな。意外に長く楽しめました。
気になったものは何枚か写真も撮ったんですが、携帯での撮影だったのと、
USBケーブルを探さないといけないので(確か、箱には入ってるはずですが、
探すのが手間がかかる)、写真は公開しません。気が向いたら、後日公開する
かもしれませんが、多分望みは薄いかと(笑)。
しかし、撮った写真を見て思ったんですが、どれもこれもスポーツタイプや
オープンタイプの車ばっかりなのな。
ただのクルマには興味ありません。この中にスポーツカー、空を飛ぶ車、
カッコイイクルマがあれば、私のところに来なさい! って感じですが(わはー



こんな感じで、この連休は出かけてばかりでした。
おかげで、足のふくらはぎがかなり張っていて、明日以降は大変なことに
なりそうな気がします(あははー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿