2007/11/07

きらきら、ほくほく



「そんなに臨時収入が嬉しいんだ。……じゃあ、今日こそ三か月分のあれ、
買ってもらえるのかな~♪」



今日もショップからの査定メールが届き、おおよそ予想通りの金額でした。
まあ、あぶく銭ではありますが、これで今年は越せますな。
買う時は少しずつだから気にならないけど、いつの間にか溜まってるんで、
処分する時は驚いちゃいますよ。
とはいえ、なかなか物は減らないんだけど。
というわけで、持ち物リストの「管理人の部屋」を更新しました。
今回は追加ではなく、減らしただけなので厳密な意味での更新ではありませんが。



中嶋一貴さんが、来期からF1参戦決定!
やっぱり今年最終戦のインパクトはすごかったってことでしょうな。
いや~、来年は開幕からクライマックスだね!(ぉ



戻るの早いなあ……、と思ったけど、ゆっくりしてるわけにもいかないから、
あれは結局、自分の位置を確保しただけの行為のように思えますが。
国のため、国民のため、という理念が微塵も感じられないのは、昔から
変わりませんよね。



はぅ~、「ひぐらし解」の14話見逃した……。
ネット配信って、時間が自由な面もあるけど、いつでもOKだと思うとついつい
後回しにしてしまって、結局見なかったりするんだよね。
ラジオも同じで、夏コミ以降、ネットラジオはまったく聞かなくなりました。
キライになったわけじゃないけど、一回聞き逃したら、もういいやって
気持ちになったんで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿