2007/11/12

見あげた空に星が瞬き



「きれいだけど~、さ、寒いよね。今だけ『ぎゅっ』ってしてもいいよ♪」



なんともかんとも、寒くなりました。なんでも今日の愛知県の最高気温は
��4℃だったそうな。冬はニガテだなあって、まだ秋だよね?
寒いとすぐに眠たくなるのですが、まだエアコンも使ってないので、この
時期の風呂上りは気をつけないと。うっかり眠ってしまった日にゃあ、
間違いなく風邪引きさんですからね。



某所のおかげで、ひぐらし解の14話見ることができました。
明日は忘れないように、アニメイトTVで15話を見よう。



夏はまだまだ。というか、もう常夏でいいですよね(ぉ



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿