2007/11/17

眠り姫の誘惑



「あー! 隣にこんなに可愛い女の子がいるってのに、眠っちゃうってのは
どーゆーことかなー。うー。うー。……襲っちゃうぞ?」



襲われても眠りたいです、というのは冗談ですが、なんだか妙に眠たい
ですよ。最近は寒くなってきたからか、ちょっとずつ寝るのが早くなっている
はずなのに(笑)。



今日は土曜なんで、お仕事ものんびり。昼までひとりで、昼からは社長と
ふたりだけでしたが、電話もかかってこないし、静かなものでした。
んで、土曜だから早めに終わろうってことで、18時過ぎに退社。
あまり早く帰ってもしょうがないので、一宮まで車を走らせて、ハードオフと
宝島を覗いてみることに。
ハードオフは、ずいぶんとPCゲームコーナーの規模が小さくなってました。
以前はショーケースの中にレアもののソフトが入っていたりと、隠れた
穴場的な存在だと思っていたお店だったのですが……、残念です。
宝島は特に変わらず。今は特別に欲しいゲームもないので、気になっていた
ソフトのチェックくらいで。
近くのモニターでは新作ゲームのデモが流れていて、なんだかFAの新しい
ムービーだったような気もしましたが、まあそのうち公開されることでしょう。



せっかくなので、明日もゲーム屋に行くことにしようかな。月半ばなので
本は出てないと思うし、たまにはいつも行かないお店に行ってみるのも
いいだろう。
目標は、ふぁみーず中川店、宝島師勝店、宝島江南店。
江南はちと遠いけど、まあ元気だったら行ってみよう(わは



文庫を少しずつ昼休みに読んでいますが、今読んでる「十三番目のアリス 3」が
素晴らしすぎて悶絶しそうです。
裸エプロンとかベタすぎですし、温泉で男湯を覗こうとしたり、脱衣所で
乳繰りあったり、目からビームを放つぽっちゃりメイドロボメガネとか、もう
サイコーです(わははー



そういや、ちょっとずつ感想書いていこうって思ったんだっけ……。



明日はあれが更新できるかな……?



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿