2007/11/25

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中~♪



TGスーパープレリュードに付いている体験版は終わりました。
おまけふたつはまだです。





誰なんだろう……。



というわけで、ここまでくれば一々書くこともないかな。
単純な学園モノではない、ということがかなりの衝撃を持って突きつけられました。
ある意味、ここまで響くとは思ってませんでしたので。
まずは、ファーストインプレッションの瑛里華いいよねってのは、今回も間違って
なかったと思います。
フィーナは高貴であることも含めて、その心の強さが自分の琴線に触れましたが、
瑛里華は、高貴な雰囲気を纏いつつ、その身に宿している情熱の強さが僕の心を
打ちのめしました。
今なら、瑛里華の笑顔は心からのものなんだってことがわかります。
というわけで、まずます発売が待ち遠しくなりました。
と同時に、自分の中にもより強い気持ちを持って、コトに望まなければならない
ことを実感しましたね。



さて、心残りの伏線っぽいもの、あと、気になったとこをメモっておきます。
・白ちゃんは、知らないんだよね?
・司いわく、「瑛里華が陽菜に気を使っている」わけは?
・ぱれっとさんが使っている、後ろ向きの立ち絵が、今回のFAでついに
実装されました(笑)
・鉄人の料理は、美味しいが量も多いことが判明(わは



こんなところで(ぉ



これは個人的な希望なんですが、孝平があれを決断するシ-ンで、2周目からで
いいんで、あそこは選択肢を入れてほしいですね。
正直、あそこはすごくくやしい気分になったもので。



0 件のコメント:

コメントを投稿