2007/12/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/10 藤崎 あさひ(明日の君と逢うために)
先輩? と調べたら、ほんとに先輩なのね(笑)。
どんなにちんまくても先輩は先輩なんですね。



��ちょっと知識が増えてくると色々修正したくなったり
ですよね~。細かいところにも手を入れたくなってしまいますよ。
日記以外のテキストの文字幅や間隔など、もっと見やすく調整したいなあと
思ってはいるのですが。それには、もっと勉強しないと。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 10日 『紗奈』外伝 ―彼女と映画を―】
やまぐうさんが書かれているということで、やっぱりふたりの距離感が
いいですよね。周りから見たらバカップルかもしれませんが、ふたりはそれが
当たり前で自然なところとか。



こんなふうに腕を組んでも、冬ならばそれが自然で。
そして、そのボリュームに喜びを感じても、それが自然ですよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿