2007/12/16

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)体験版終了~♪



あ~、これは続きが気になるいい終わり方ですね♪





みーくんの態度もわからないわけではないけど、それをほぐしてくれたのは
マリーにレシピを教える美咲さんであり、叱ってくれるゆー姉であり、
何よりまっすぐで一生懸命なマリーでした。
みーくんも料理に対しては真剣なので、これからはふたりで力を合わせて
かもめ亭を盛り上げてくれることでしょう。
しっかし、最後にあの「姉妹」が登場とは、やってくれますね(わはー



ひととおり終わってからは、選択肢を消化して、これにて体験版はコンプリート。
体験版前はあまり情報収集してなかったので、終わった後の印象から言えば、
かりんが一気に上昇したかなって感じです。
この子はいつもテンションが高く、無邪気で、アホの子で、ドジっ子で、食欲に
忠実で、みーくんに懐いてて、意外にもウェイトレス業務が板についてて、
笑い上戸で……と、遊んでみてはじめてわかる魅力がいっぱいです。
もちろん、マリーもイメージどおりで、ゆー姉は金の亡者(ぇ)で、ルゥリィは
気まぐれで、何と言っても母親の美咲さんが可愛くて。
発売が待ち遠しいゲームになりましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿