2007/12/18

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/18 悠木かなで(FORTUNE ARTERIAL)
モザイクでいいんじゃないですか?(ぇ
絵柄ですが、今月のコンプティークのコミック版には載ってましたよ~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月18日 「夜明け前より瑠璃色な -if- sideshortstory 「湯あみ」
本編では、決してありえないシーンなのに、なぜか違和感がなくて、その後の
シーンも想像できそうですね♪



時の棲む森(早坂充さん)
��2月18日 冬のないカレンダー #5「お約束はお約束っていうからお約束なんです」
おかあさまバンザイ!(笑)。
この方なら禁断の○○丼も可能かも(きゃあ♪)
それこそifですね……。わくわく、わくわく、わくわくっ!



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 18日 『冬のないカレンダー』
うんうん、やっぱりこういう帽子っていいですよね。
自分ではあまり帽子はかぶらないんですが、帽子をかぶっている女の子は
好きですね~。
Canvas2なら、エリスのベレー帽とか好きですわ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿