2007/12/29

焼きすぎにご用心?



「べ、べつにやきもちなんて焼いてないよ。そ、そうね、焼き加減で言うなら
ミディアムってところだし」



そりゃ焼いてるだろ(わは
今日は、どうしようか迷った挙句、DVDをやきやきしつつ、ドラクエを進めると
いう、休日ならではの過ごし方でした(ええー
月末の雑誌も、昨日だいたい立ち読みで済ませましたし、無理に行くことも
ないかな……あ、文庫はチェックしてなかったっけ。
他にも何かあるかもしれませんし、明日こそはほんとに買い物に行っておこう
かな。ちょうどコミケ中だと、とらとかメロンは空いてるのかな?(笑)



やっと「電王」も追いつきましたが、いまいちよくわからない。
愛理さんのほうが重要だったのに、一度はカイに負けないといけなかったって
ことなの?
たまたま特異点の良太郎がいたから、今の時間の過去は再構成されたってこと、
だよね。
だったら、やっぱり良太郎を、それこそ電王になる前の良太郎を一緒に倒して
おけばよかったってことになるはずなんだけど……。むむー。
つか、そんなことよりも、次回は!! マジですか……。



さて、そろそろ途中だった「アギト」の視聴も再開しようとレンタルしたら、
ちょうど見たことのある回だった……。間違えた(がくり)。
ま、まあ、復習にはちょうどよかったんだよ、うん。



私信は明日にまとめてできたら。やっぱり、書いてる間は余裕ないですし。
年末年始進行と言いつつ、SSあげてる早坂さんはすごいですよ~。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. なに、ウェルダンってのがまだあるので安心です(ぇ

    >電王
    白ライオンさんがやられたのが悲しいです(^_^;;;
    後、その金田一な格好でバイクに乗ってきたんですか桜井さん(爆)

    >さくらッセぐっず
    夏の時も一日目午前で売り切れて、後はスタッフがぼけーっとしていました(^_^;;;

    >秋箱
    ある箱とか、プリ箱とか、明日箱の立場は(殴)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/12/31 21:47

    ��ウェルダン
    それより先は、カーボンですよね(笑)。

    >白ライオンさんがやられたのが
    実際に、電王とゼロノス相手に余裕だったのに、ずいぶん
    あっけなかったですね。良太郎の作戦勝ちでしたね。

    >夏の時も
    そうでしたか~。企業としては売れ残りは避けたいので、方針と
    しては納得しますけどね。一応は通販があるようなので、それなら
    いいかと。

    >箱
    どこのメーカーも箱やらBOXやら。
    珍しいネーミングはないんでしょうか(笑)

    返信削除