2007/12/07

「ナギサの」(コットンソフト)体験版プレイ中~



実はコットンソフトさんのゲームは、今まで注目しつつもやってなくて、
今回はじめて体験版をやっています。
仮に、この体験版の評価がよくても、現在は新しいゲームを買うつもりが
ないので、来週の発売日は間違いなくスルーします。
と、前置きしたところで、なかなかおもしろいですね、これ(わはー
前作、前々作がどうなのかはわかりませんが、システム面はねこさんの
系譜だなあと感じましたし、雰囲気もいいですね~。
生中が生のキスってのは、かなりおいしい表現なのではなかろうかっ(わはー
まあ、なんと言いましょうか、最初のイベントCGからして、やけに扇情的な
ポーズなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿