2007/12/23

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12/21 ミア(夜明け前より瑠璃色な)
そういえば、私服の冬用はないんですよね。やはりメイド服なのかしら。



12/23 泉水小夜(明日の君と逢うために)
おおっ、もしかして、男の人のロマンだったりするんでしょうか。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月20日 フィーナ文章「距離のよしあし」(夜明け前より瑠璃色な)
頬を染めた後のフィーナのセリフがいいですね♪



時の棲む森(早坂充さん)
��2月21日 冬のないカレンダー #6
冷静に見ると、することはしてるんですよね。
やはり、お膳立てがあったからでしょうか(笑)。
えっと、次回はお母様の魅力で、男の子ピンチの巻ですよね?



AVAN’S INN(ブタベストさん)
12月 21日 『冬のないカレンダー』
うぁ、これまた危険なものを(笑)。
早坂さんがする方向で書いてくれましたので、僕はしない方向で考えてみます(ぇ



12月 22日 『紗奈』
絵も文章も激しいものでした♪
確かに、着たままだと色々と邪魔になったりしますしね。
おねだりするところが可愛くて、いいですね~。
一度は、今回のやまぐうさんのような文章を書いてみたいものです。



12月 23日 エビフライ付きのトナカイさん(Canvas2)
後ろにいるエリスが「お腹すいた~」とか言いそうなイメージがありますね。
つか、この絵ではエリスいないのに(ぉ
三人揃うとどうなるか、わくわくなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿