2007/12/31

今年最後のお仕事



「こ、こらぁっ! そういうのは、ちゃんと年越しソバ食べて、お風呂に入って
から、ね?」



今年最後の日が、一番寒い日になりそうな感じですね。
こちらは雪は降ってませんが、風も強いですし。
テレビのニュースでは、強風で飛行機も飛ばなかったりと、帰省する人は
大変そうですね。飛行機が使えない人は電車に変更するわけで、ますます
電車の乗車率も上がるわけで。
コミケに行かなくて助かったかな?(ぇ



今日は朝から部屋の掃除でした。純粋に掃除機を使った掃除は普段あまりしない
ので、やっぱりこまめにやるべきかな。
そしたら、物もあまり増えないかもしれません。
夕方には、銀行の通帳の記帳をして、おやつを買って、今日の任務は終了です。



今日は今年の最後になるので、最後にちょっとだけまとめを書きますね。
では、また後ほど~。



0 件のコメント:

コメントを投稿